ブログについて

 

これからの未来に役立つ情報発信をしていきます。

 

ここ最近、株は乱高下、年金も貰えるか誰もが不安であると思う。

今、私たちが何気なく通勤している会社でさえ10年後なくなっているかもしれない。

日本は成熟しきってしまっているので物を作ったとしても、日本では需要が少ないので海外とつながりのある企業でないと利益が出なくなりつつある。

近年、日銀もデフレからインフレへと移行させる為に、消費者物価指数の上昇率2%を目標にしているが、消費税が8%に上げた反動が大きく目標到達には何年かかるだろうか。

また、2016年1月29日の日銀のマイナス金利の導入は、もう日銀にはそれしか出来なかったと考えられる。株価もその日は暴騰したが、為替に連動して下げトレンドになっている。(2016年2月7日)

それでまた消費税アップが待っている。

未来の日本が不安でならない。

日本が財政破綻する可能性だって考えられる。

そうなっても、生きていけるようにお金の使い方を真剣に考えてみよう。

今、全財産が銀行にあるというあなた!!

 

考え方を変えるべき時が来ました。まだ、間に合います。

 

 

早く同じ価値観の仲間を見つけWin-Winの関係を築く。

 

これからは、日本でもどんどん格差が出てくる。

生活レベルを下げる事は容易であっても、上げる事はそう簡単に出来ないだろう。

自分がサービスを提供して相手からお金を頂いて、結果的にお互いが幸せになるのがwin-winの関係だが、それがSNSを利用して個人間で猛烈に広がって行くだろう。

誰かが良いと言ったら良い、悪いと言ったら悪いというような事が多く飛び交い、たとえ間違っていたとしても最後にはブランド力のある人が言った事が正しくなる。

要は自分が好きな同じ価値観の人とだけ交流し、仲間を増やしコンテンツを生みだし、それがサービスとなり利益になる。

現在、皆さんが勤めておられる会社は不特定多数の人間が集まっているので、方向性が定まらなくスピードも遅い。価値観も違うので衝突も起きやすい。

 


まずはネットで自分の好きな人と繋がってみませんか?

 

 

相手に良い情報を提供して自分にも良い情報が返ってくる関係を目指す。

 

これから、自分が手に入れた良い情報は即時に全てこのブログに開示します。

情報はスピード勝負!!

良い情報をみんなが知る前に知ってお互いに幸せになろう。

 

その為には今の自分に何が出来るかを見つけ、上のレベルの人にサービスを提供出来ればモチベーションも上がるし結果的に年収も上がっていく。

 

まずは、自分を知る事それが大事。

 

最後に、私は独学で0からHP創りを初めました。思ったら即行動した結果です。早くあなたとネットワークで繋がって一緒にビジネスが出来るよう、日々情報発信していきます。

ブログで副収入を得る方法はチョー簡単なのに何でやらないの?

  

公開日:
最終更新日:2017/08/06