独自ドメインのWord press ブログ開設一週間のPV数。

      2017/01/19

                      

ブログ初心者のゼロからのスタートでトラブル続き。

 

2月5日にこのブログをスタートさせました。

自分でもやった事のない事に初めて挑戦しているので、記事を書く事は自分に向いているんだろうかなんて思いながら、何か良い情報があったら、メモや写真に残して出来るだけ記事にして皆さんに伝えたいと思っています。

ブログスタート2日目くらいに、word pressのfunctions.phpをいじってしまった時はもうやめてしまおうと思いましたが、まだ何もしてないって事にやめたら今までの時間が無駄になると感じネットで調べまくってやって失敗して、別の方法で検索してやっと解決出来ました。

その時は本当に感動ものでした。

まだタグやテキストの事が全然分からないのでプラグインとかを頼りながらですが、プラグインは大体英語なんですね。google翻訳を常に開いておかないといけない状態です。

 

お陰様で一週間でこのくらいアクセス頂きました。

 

スクリーンショット 2016-02-14 18.56.38

 

自分も結構入っているとは思いますが、本当に皆さんに感謝です。やはり、ブログでアクセス数が上がると嬉しく思ってモチベーションが上がるんですね。

今後ももっと皆さんに分かりやすく良い情報を伝えて参ります。そして、その暁にはこのブログでいろいろな出会いが生まれ繋がって、それで皆さんと一緒に私も幸せになれたらなと思ってます。

2017.1月追記

1週間のアクセス数は、殆どが自分だったことにも気付かずに書いていました。本当に馬鹿ですね。笑ってください。それでも、約1年経って文章の書き方や伝え方などを工夫するようになりました。

で、ここからどうすればいいの?

 

今あるトラブルと言えば、Word pressで書いた記事を投稿した際に、ツイッターにアイキャッチとかを連動させる事がなかなかうまくいってくれません。

途中まではうまく行くのですが、最後にエラーってなってしまったり原因不明でして、これが駄目だったら今度はこれっていう感じで今進めています。

やはりネットワークビジネスは、SNSがないと上手くいかないと思いますので色々なSNSを利用して日本中のみならず海外の人にも良い情報を発信出来れば最高ですね。

そんな情報今はないのですか・・・。

後はデフォルトのテーマだけだと似たり寄ったりになるので、カスタマイズをもっとしないといけません。

付属の本とかあればもう少し楽に、取り込めるのですが、Word pressは知識と忍耐力がないと厳しいくらい壁にぶつかります。それでは、何も変われないので、これも経験して一つ一つクリアしていくので是非応援して下さいね。

今は好きでブログをやりたい自分がいるので記事はどんどん浮かんできて情報収集も楽しくやっているので毎日が充実しています。

今回の記事は日記のようになってしまい、申し訳有りません。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。この記事が気に入って頂けたらシェアしてもらえると嬉しいです。

  

関連記事

 - Word Press